2014年2月26日水曜日

新商品追加いたしました!




こんにちは!


三寒四温の季節、皆様健やかにお過ごしでしょうか?
(かっこいい時候の挨拶がしたくて、googleで調べました)
私はスギ花粉の季節の到来を感じております。


さてさて、オクトパス君ショップに季節限定商品の追加のお知らせです!





3月3日は桃の節句、ひな祭りですね♪


女の子の健やかな成長や良縁、幸せを願う日となっておりますが、
欠かせないものといえばひな人形!


今年はこんなお雛様はいかがでしょうか?





【おひなたま】ラブ・ラビット   1,000円

 
 







季節ごとに可愛らしいまゆ細工を制作しているYes工房まゆチームから、
今年はうさぎのひな人形【ラブ・ラビット】が登場いたしました。


鮮やかな衣装を身にまとったお内裏様とお雛様の間には、
真っ赤なまゆのハートが浮かんでおります。


完全な手作りのため、量産が難しく、たいへん申し訳ございませんが
限定10個の販売となっております。


皆様からのご注文、心よりお待ちしております!!




【南三陸復興ダコの会】  阿部