2015年4月1日水曜日

子ども日限定企画!!「早めの合格祈願セット (5月10日まで限定)」のお知らせ

こんにちは、YES工房です。

新入生、新社会人のみなさん、おめでとうございます!

YES工房は新年度を迎え新たな体制でのスタートとなりました。
昨年以上に魅力あるアイテムのご提案、地域のPRを目指して行きたいと考えて
おりましたので今年度もどうぞよろしくお願いします。

そんなYES工房から期間限定のキャンペーンのご案内です。

【子どもの日限定企画】
これから受験を控えたお子様に、オススメの「早めの合格祈願セット
(5月10日まで限定キャンペーン)」のお知らせです。


子どもの日と言えば「こいのぼり」。
「鯉の滝登り」という言葉があるように、子どもの日には、立身出世や、
諸芸上達の願いが込められています。その「こいのぼり」をレーザー彫刻した
マグネットに、合格祈願のオクトパス君をセットした「早めの合格祈願セット」。
「実際に使って勉強して欲しい」、「オクトパス君も応援しているよ」との思いから、
「鉛筆」、「消しゴム」、「定規」と実用的なものをセットにしました。

5月10日までの期間限定!送料無料にてオクトパス君ショップにて
ご案内中です(熨斗サービスも承っております)。

早めの合格祈願セットの詳細








早めの受験対策に勉学に励まれているお子様を応援するオススメのアイテムです!

大切な方へのプレゼントに如何ですか?

YES工房スタッフ一同