2016年10月11日火曜日

オクトパス君誕生日!!


10月8日(オクトーバーの8の日)はオクトパス君の誕生日でした!!
みなさまのおかげでオクトパス君は無事7さいの誕生日を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。

特大のケーキを用意して、スタッフ一同でお祝いをいたしました!




また、大変嬉しいことに、プレゼントも贈っていただきました。
重ねて御礼申し上げます。
オクトパス君もとても喜んでおります!!
 



おいしいケーキを食べながら、これからの決意をちかったオクトパス君とスタッフでした☆

※今年の超特大ケーキは南三陸町「雄新堂」さんによる特製です。



【南三陸復興ダコの会】  スタッフ一同