2016年12月15日木曜日

合格エピソードのご紹介


YES工房では、オクトパス君にまつわる合格エピソードを随時募集しています!
本日は、お寄せいただいたものエピソードの中のおひとつご紹介させていただきます。



◆お名前 たっくん
◆年齢  12~15歳
◆性別  男性


《合格エピソード》

ぼくは小学校6年生です。
先日、お母さんと、簿記3級の試験を受けました。
合格できるようにオクトパス君を買ったら、無事に二人とも試験に
合格できました(しかも僕は一発合格です)!

勉強で疲れた時に、オクトパス君の顔を見ているといやされました。

これからオクトパス君を大事にして
学校の勉強や、高校入試の時にもいやしてもらいたいです。
最近は学校で、震災の勉強をして、東日本大震災発生直後の
被災地の写真を見たりしました。
そんな状況から完全復興に向かって頑張っている被災地を、応援したいです。


《オクトパス君から一言》

たっくんもお母さんも、簿記の試験合格おめでとうでチュ!!
大切に飾ってもらえて、ぼくも、工房のスタッフのみんなも
とっても嬉しいでチュ~!

これからもお勉強を頑張って、素敵なお兄さんになってくださいでチュ。

ぼくも、たっくんのことを応援しているでチュ~!!





記のページから、合格エピソードを募集しております。
お寄せいただいた方には、YES工房特製の木製コイン『合格通過(通貨)』を
プレゼントしています。
オクトパス君にまつわるエピソードをお持ちの方は、ぜひお寄せください!!


合格エピソード募集フォーム↓↓
https://ssl.shopserve.jp/ms-octopus.xb/enq/enquete.cgi…


【南三陸復興ダコの会】  阿部