2017年1月23日月曜日

合格エピソードのご紹介


オクトパス君にまつわる合格エピソードのご紹介です!




《お名前》 あひる様

《年齢・性別》 10代・女性


◆合格エピソード

高校受験のときに、3年間持ち上がりだった担任の先生が学年のみんなが
合格できるようにと買ってくれました。
教室に飾ってあるオクトパス君をみんなで頭をなでくりまわしたり、
ハチマキを誰かがかぶったりしたのを今でも覚えています。
無事全員合格することが出来ました。


【オクトパス君から一言】

みんな合格おめでとうございまチュ~!!
先生が、みんなの合格祈願にぼくを選んでくれたことをとても嬉しく思うでチュ!
全員合格は、みんなの頑張りの結果でチュが、少しでも力になれたのならぼくも
ハッピーでチュ~。





YES工房では、オクトパス君にまつわる合格エピソードを募集しています。
お寄せくださった方には、もれなく工房特製の木製コイン『合格通過(通貨)』をプレゼント!!

下記のページから、どうぞお気軽にお寄せください。↓↓
https://ssl.shopserve.jp/ms-octopus.xb/enq/enquete.cgi…


【南三陸復興ダコの会】  阿部