2018年3月10日土曜日

【東日本大震災から7年】私たちの決意表明


日本大震災後、地元住民の『雇用』と『交流の場』づくりを
目的に立ち上がった南三陸復興ダコの会。

会の発足後は、南三陸町の資源を利活用した取り組みを通じ、
町内外、多くの方々と交流して参りました。

震災後、失ってしまったものを思い、涙を流し、
新たな出会いに笑顔し、日々活動しています。

明日で、東日本大震災から7年。

311日という日は、私たち南三陸町で生活するものにとっては
忘れる事が出来ない、忘れられない日です。

これまでの出来事を忘れず、出会いに感謝し、私たち南三陸復興ダコの会は、
さらなる飛躍を目指し、活動して参ります。

私たちのこれからの活動を、あたたかく見守っていただければ幸いです。


南三陸復興ダコの会 スタッフ一同