2018年6月11日月曜日

【南三陸復興ダコの会会長引継ぎのお知らせ】

東日本大震後の「雇用」と「交流の場」づくりを目的に
立ち上がった南三陸復興ダコの会は本日で7年の節目を迎えました。

当初は緊急雇用的な意味合いで、始まった当会の活動でしたが、
全国のみなさまのご支援、ご協力、南三陸復興ダコの会スタッフ一人一人の
努力によってここまで継続する事ができました。

月日が経つごとに、南三陸復興ダコの会は、働くスタッフに
とっても大切な場所となっており、近年は活動を続けていく上で
更なる努力の必要性をスタッフ全員が感じておりました。

そんな思いと、当会の活動をさらに飛躍させるための体制づくりの
ため7年の節目となる本日、会長の引継ぎ式を行いました。

前会長には、名誉会長として活動を見守っていただきながら
本日より新体制での運営スタートとなります。

新会長とともに、スタッフ一同邁進して参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!



南三陸復興ダコの会 会長 大森丈広
スタッフ一同