2020年5月26日火曜日

オクトパス君キャンペーンのお知らせ

日頃のご愛顧に感謝してオクトパス君多幸キャンペーンを開始いたします!


①お得なグッズ販売
2020/5/28 17:00~スタート
 
オクトパス君特大ぬいぐるみ
28,600円
SALE価格22,000円
特大ぬいぐるみがついにネットショップに登場!
日頃の感謝を込めて特別価格にて販売チュー!
ビッグなオクトパス君なのでインパクトも特大です!
気になる方はこちらから

まゆ細工 フラワークロック

19,800円
SALE価格15,400円
誕生日に、結婚式に、記念日に、大切な方へのギフトはいかがでしょうか?
花びらひとつひとつ丁寧に心を込めて製作しております。
繭を素材として製作したFLOWER GIFT BOXは
面倒なお手入れは一切なく、枯れる心配もありません。
気になる方はこちらから

共通のご案内
 数量限定での販売となります。
期間 2020/5/28 17:00~
※予定数量に達した場合は早期に終了する場合がございます。

②会員様限定 ポイントサービスの開始

オクトパス君公式オンラインショップからご購入の方にポイント還元をいたします。
まだ会員登録がお済みでない方は、この機会に是非ご登録をお願いします。

◎ご購入金額に応じてポイント謹呈
ご購入金額に応じてポイントが付与されます。
ポイントは次回以降の購入時に任意にて使用可能となります。

◎今までのご利用だったお客様には購入時に100ポイント謹呈!
支援いただいていた方へのお礼として100ポイントお贈りさせていたきます。
こちらは手動にてポイント付与となります。
購入の際に備考欄にポイント付与希望とご入力ください。
ご入力いただいた場合のみ確認・付与となります。
※前回までのご利用金額に応じたものではございません。
※こちらにて確認後手動でポイントを登録させていただきます。
その際別途ご連絡を取る場合がございます。

   ◎新規ご登録のお客様には50ポイント謹呈!
こちらは自動にてポイントが付与されます。

◎スタートダッシュキャンペーン
5/28~6/30までの期間全商品ポイント2倍となります。

オクトパス君ショップをご利用いただきありがとうございます。
皆様にこれからも楽しんでもらえますよう様々企画してまいりますので、
今後ともオクトパス君を何卒よろしくお願いいたします。

YES工房 スタッフ一同