2022年6月3日金曜日

オクトパス君【貯金ダコ】色塗りコンテスト

 日頃より「オクトパス君」を応援いただきありがとうございます。

「置くと(試験に)パス」する縁起もの、頑張るひとを「ゆるく」応援する
縁起ものとして2009年に誕生した「オクトパス君」も
おかげさまで誕生から13年目を迎える事が出来ました。

日頃のご愛顧に感謝するとともに、今後オクトパス君がたくさんの
方を応援する縁起ものとして、ひろがっていくために、

多くのみなさまとの交流を通じて、一緒に楽しめる
「貯金ダコ色塗りコンテスト」を企画いたしました。


▼【色塗り用】貯金ダコ購入はこちらから
http://ms-octopus.xb.shopserve.jp/SHOP/ws-chokin-dako.html


オクトパス君【貯金ダコ】色塗りコンテスト

開催期間:6/6~8/31まで


 期間中、Twitterにて「指定のハッシュタグ」と共に
オクトパス君「貯金ダコ」の写真をアップ!

投稿作品の中から選考で豪華グッズをプレゼント♪


▼指定のハッシュタグは
#私の貯金ダコ #オクトパス君

▼注意点
・無塗装の「貯金ダコ」を購入いただく必要があります。
・作品を作った後、指定のハッシュタグをつけての投稿が必須となります。
・期間中であれば複数回の投稿もOKです。


▼入賞者には豪華グッズも!


オクトパス君賞(大賞)受賞者には、南三陸産タコを贅沢に使用した
「オクトパス君カレー」がなんと
1か月分!(30個)
※甘口・中辛・辛口各10個ずつ 計24,300円相当



真っ白い貯金ダコに色を塗るのはとっても気持ち良いですよ♪

▼貯金ダコに使用出来る画材など
※YES工房スタッフが実際に確認し、キレイに塗れると判断出来たもの
・アクリルガッシュ ・色鉛筆 ・ポスカ

普段絵を描かないひと他、絵描きさん、アーティストさん、
漫画家さん、たくさんのみなさんの素敵な作品を
心よりお待ちしていまチュー✨(・◎・)

▼【色塗り用】貯金ダコ購入はこちらから
http://ms-octopus.xb.shopserve.jp/SHOP/ws-chokin-dako.html

YES工房の実店舗と公式オンラインショップで販売チュー。