2012年11月21日水曜日

研修旅行へいきますよー!!



毎日寒い日が続いていますね(>_<)
みなさま風邪などひいていませんか?

南三陸町は、日曜日にあられが降りました。
朝晩の冷え込みも厳しくなって、山沿いのほうでは初雪の便りも聞こえてきましたね。

工房のストーブもフル稼働ですよ。スタッフも寒さに負けず元気です!


さて、イエス工房では、明日22日23日と研修旅行のためお休みになります。
東京に行きますよー(^○^)日ごろお世話になってる方々を訪問する予定です。
「東京は寒いのかなー」「コートきてるのかなー」なんて
すでにスタッフは東京モードです♪


24日は9時から15時までの営業で日直がいますが
25日は復興市のため工房はお休みとなっております。
今回の復興市は、キラキラいくら復興市となっています。
場所は、ベイサイドアリーナ脇の旧志津川公立病院仮説跡地となっております。
志津川のいくらは、おいしいですよ~(^v^)
タコの会でもたくさんの新商品をもっていきます。
みなさんのお越しをお待ちしてますので、ぜひ遊びに来てください!!!


タコの会:須藤