2012年11月28日水曜日

ゆるキャラグランプリ結果報告!


こんにちは。
南三陸も雪がちらつき始め、本格的な冬の到来です。

実は、Yes工房は古い建物なので今では考えられない事ですが断熱材が入っていません・・・。
なので、皆さんお越しの際は暖かくしてきて下さいね!


さて、皆さんもうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
改めてご報告させて頂きます。


2012年ゆるキャラグランプリの結果ですが・・・・・・・







3510pt : 全国880位中 214位  という結果でした。

皆さんの一票のおかげで、県内でも4位。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


今回初参戦ということで、PR作戦の弱さが反省点ですが
また来年に向けて頑張っていきたいと思います!

今後とも”オクトパス君”をよろしくお願い致します。


                                                                                       Yes工房・佐藤