2014年7月8日火曜日

新商品入荷のお知らせ!!



こんにちは、YES工房です。


ザックジャパンは残念ながら敗退してしまいましたが、
私の中ではまだまだ熱いワールドカップ!!
寝不足の日々が続きますが、4年に一度しか来ない興奮を、
目一杯味わいたいと思っています(*^-^*)


さて、梅雨明けはまだ遠い南三陸町ですが、来たる真夏に向けて
爽やかな商品がオクトパス君ショップに登場いたしました!




【オクトパス君伊達Tシャツ】  2,200円





伊達政宗公に扮し、気合い十分のオクトパス君のプリントのTシャツです!
黒地に鮮やかなピンクの輪と、バックのさりげないシルエットにもご注目。
SサイズからLLサイズまで取り扱っております。





【オクトパス君ポロシャツ】  2,500円




シンプルな紺のポロシャツに、胸の部分にはオクトパス君のシルエット、
バックの襟の下部分にはアルファベットで南三陸の文字がプリントされています。
 主張しずぎないデザインですが、しっかりとオクトパス君はアピールできますよ~ 。





厳しい暑さも、オクトパス君と一緒なら楽しめるかもしれませんね♪





新商品、もうひとつはコチラ!





【オリジナルピンバッジセット】  800円





ブログでもお知らせいたしましたが、7月1日でYES工房は3周年を迎えました!
その記念として、輝くオクトパス君とモアイのピンバッジセットが制作されました。
1.5cm四方と小さ目サイズではありますが、渋い輝きが高級感を放っています。




以上3品、本日よりオクトパス君ショップで取扱い開始です!
皆様のご注文、心よりお待ちしております!


【南三陸復興ダコの会】  阿部