2014年7月1日火曜日

YES工房3周年!!




こんにちは、YES工房です。



本日7月1日、当工房は、創立3周年を迎えることができました!
発足に携わってくださった方々、日ごろから当工房をご愛顧くださる皆様に、
心より感謝申し上げます。



2011年7月1日、廃校だった建物をリニューアルしオープンしたYES工房。



『廃校→廃工房→はい工房→YES工房』



置くとパスするオクトパス君同様、駄洒落の効いた建物名ではございますが、
その名の通り、どんな仕事にも『はい』と応えて頑張っていきたい!という
気持ちのもと、3年間活動してまいりました。



これからも、地域の魅力が伝わる商品作りに努め、 皆様に笑顔と元気を
お届けできますようスタッフ一丸となり邁進いたしますので、どうぞ
YES工房を応援お願いいたします!







また、3周年記念の木製マグネットを作成いたしました。
先着順で、工房へお越しくださいましたお客様にプレゼントいたします。
お時間がございましたら、ぜひ、YES工房へ遊びに来てくださいね!



【南三陸復興ダコの会】  阿部