2015年2月20日金曜日

桃の節句の新商品のご案内!



こんにちは!YES工房です!!


本日の南三陸町は、この時期にしては暖かく、爽やかな青空が…
と、ここまで書いて窓の外を見てみたのですが、若干曇ってまいりました(;'∀')


それでも着々と春の訪れを感じられる今日この頃。


YES工房まゆチームから、一足早い春のお届けです。


3月3日、桃の節句のお祝いに、可愛らしいまゆ細工はいかがでしょうか?





【ひなガーデン】  1,600円




 お正月に発売された、『ひつじガーデン』に続くガーデンシリーズ第2弾です。
手作りのカゴと緑の造花で出来た小さなガーデンに、お内裏様とお雛様が仲良く並んでいます。
繭の暖かみがより感じられる雛人形でございます。





【ひなまゆ】  1,600円




鮮やかなピンク色の梅の台座も素敵ですが、注目すべきはお雛様のヘアスタイルです。
明るい茶色のロングヘアで、前髪がパツンと揃っていてとってもお洒落! !
個性的な雛人形が欲しいかたに、おすすめいたします♪





【ひなまゆむし】  1,600円




工房の大人気商品、お蚕様型マグネット『まゆむし』が、雛人形になりました。
腹肢まで再現されたそのきも可愛い姿に、はまってしまうこと間違いなしです!
ケースの真上から覗き込むと、まゆむしのつぶらなお目目とばっちり見つめ合えますよ~。





【ラブラビット】  1,300円




昨年発売され大好評をいただいた、ウサギの雛人形ラブラビットが帰ってまいりました!
背景がビビッドなピンクに変わり、昨年のものより一層ラブラブ感がアップしています。
素敵な出会いがありますように願いを込めて…。既にラブラブな方たちにもおすすめです。





以上4商品、オクトパス君ショップにて本日から販売開始です!!(=゚ω゚)ノ
いずれも数量限定となっておりますので、ご注意ください。


皆様からのたくさんのご注文、お待ちしております!!





【南三陸復興ダコの会】  阿部