2012年12月12日水曜日

熊本からやって来た人気キャラクターとオクトパス君

今晩は、Yes工房です。

今年は早くも雪が積もったりしている南三陸です。

急に寒くなり体調管理も大変ですが、皆さん風邪を
ひかないよう体調管理には注意して下さい(.. )ペコリ

話は変わりますが本日、南三陸町あさひ幼稚園に
オクトパス君が遊びに行ってきました。

しかも熊本からやってきたあの人気キャラクターも一緒に・・・!

以下今日のあさひ幼稚園の訪問の様子を写真でご覧ください。



↓熊本からやってくる人気キャラクターへのプレゼント♪












↓待ちくたびれ休憩中












↓プレゼントを持ってお出迎え中♪












↓あっ!













現在大人気のキャラクター、くまモンが
熊本からわざわざ遊びに来てくれました!


キタ━━━━(´Д`)━━━━ッ!



↓くまモンからの洗礼?













↓くまモンにプレゼントを渡すオクトパス君♪












↓改めてご挨拶












↓くまモンに押されながら子供たちのところへ向かうオクトパス君












↓教室で子供たちにごあいさつ♪
























↓子供たちとの交流












↓くまモン体操の実演中



















↓ありがとうございました♪
















↓くまモン体操の後、再び交流会、オクトパス君のお顔が・・・















↑  (´Д` )ア~ッ!





↓子供たちに人気のくまモンでした♪













この後、くまモンから工房に遊びに行きたいとの提案を受け・・・


なんと、くまモンが工房まで遊びに来てくれました!


↓工房のグッズを見てまわる、くまモン



















↓工房で作っていたくまモンのまゆ人形をみて喜んでいました♪
 












↓工房のスタッフにも大人気のくまモン













↓最後にみんなで記念写真撮影♪




 

あさひ幼稚園の子供たちと、くまモンから元気をいっぱい貰ったオクトパス君とYes工房スタッフ。
 
生で見るくまモンは元気一杯でした!(・ω・ノ)ノ
 
 
                                復興ダコの会:大森