2013年1月28日月曜日

【イベント報告】1月福興市のご報告

今晩は、Yes工房です。

南三陸は今日も寒かったです。

早く暖かくなって欲しいと切に願うばかりです(笑)

話は変わりますが昨日の福興市のご報告を。

「寒鱈祭り」と題され開催された今回の福興市は前日に降った雪のせいか
いつもよりお客様数が少なかったのですが、鱈のあら汁、豚汁等、テナントごとに
おいしい汁物が販売され熱気に包まれていました。

さらに今回は岩手県陸前高田の人気キャラクター「たかたのゆめちゃん」を
はじめ多くのキャラクター達が福興市に来てくれました♪

以下昨日の様子を写真でご覧ください。

↓雪が残る中、開催された第22回福興市


↓Yes工房、南三陸復興ダコの会もブースの準備中



↓むすび丸係長が会場に到着


↓工房のブースに立ち寄ってくれたむすび丸














↓オクトパス君のぬいぐるみをあやしていました(笑)
















そのしぐさに…

(〃゚д゚〃)ズギュ~ン!


そんなむすび丸とオクトパス君(ぬいぐるみ)が2ショットで記念写真撮影。


↓お気に入り?






















↓いたずら中?














あっ!


















そして事後。



↓ちょっとホラー(笑)




↓新婚旅行で福興市に来てくれてお二人にぬいぐるみをプレゼント



どうか末永くお幸せに(^^)



↓可愛いワンちゃん発見


↓やはりロックは最高でした


会場を一周してきたら工房のブースの前で抱き合っている二人が…



何事!?



↓ラブラブカップルみたいとお客様の声


↓オクトパス君も登場しみんなと記念写真撮影♪

↓陸前高田のゆめちゃんと記念写真撮影♪

「たかたのゆめちゃん」はすごく愛嬌があって可愛かったです(^^)


個人的に今回の福興市№1の衝撃!(良い意味で)


↓登米市のゆるキャラ「はっとん」


か、かわいぃ~!

(〃゚д゚〃)ズギュ~ン!


ゆるキャラ達の共演で会場は大盛り上がりでした♪



↓地面に落ちてワイルドになったオクトパス君

南三陸復興ダコの会:大森