2013年1月29日火曜日

【イベント報告】復興グルメ F-1大会 南町紫市場でチュー。

こんにちはでチュー。

遅くなっちゃったけど20日に気仙沼復興商店街 南町紫市場に遊びに行ってきたでチュー。

復興グルメ F-1大会をやってたでチュー。

参加仮設商店街
大槌北小福幸きらり商店街(岩手県大槌町)、
おおふなと夢商店街(岩手県大船渡市)、
高田大隅つどいの丘商店街(岩手県陸前高田市)、
気仙沼復興商店街南町紫市場(宮城県気仙沼市)、
南三陸さんさん商店街(宮城県南三陸町)、
おがつ店こ屋商店街(宮城県石巻市雄勝町)
 応援参加
鵜(うーの)!はまなす商店街((岩手県釜石市)、
津山ホルモンうどん(岡山県津山市)、
新庄村AMDAのとろダック汁(岡山県真庭郡新庄村)

が参加したでチュー。

南三陸町からはさんさん商店街さんが参加してきたでチュー。
タコが乗ったカレーで勝負してきたでチュー。

みんなにおいしく食べてもらえてうれしかったでチュー。
次回は4月頃に大船渡で開催予定みたいでチュー。

楽しみでチュー。

会場の受付でチュー。
雪だったでチュー。でもいろんな人がたくさん来てくれたでチュー。
ホヤぼーや君のパネルでチュー。目だけだったでチュー。


さんさん商店街のブースでチュー。カレーをどうぞでチュー。

ステージにみんなで並んだでチュー。左上から
ホヤぼーや(気仙沼)、ゆめちゃん(陸前高田)、むすび丸(宮城)、さけのこさっちゃん(大船渡)
オクトパス君(南三陸)、わんこ兄弟うにっち(岩手)

さっちゃんが行方不明でチュー・・・。

投票の様子でチュー。
さんさん商店街のタコカレーは2位だったでチュー。


✎オクトパス