2013年7月3日水曜日

グリーンカーテン

こんにちは!!

今日は雨です!!

そして7月なのに寒いです!!




ツイッターの方でご存じの方もいらっしゃるかもですが、
(オクトパス君がつぶやいちゃいました)
今年工房ではグリーンカーテンに挑戦します!!

工房には扇風機しかないために
去年も一昨年もみんな汗だくになって作業をしておりました。
海の風と山の緑で比較的涼しいはずの工房でも
30度越えが連日続いていました。

少しでもを!!!

ということでグリーンカーテンです。




ゴーヤや朝顔を植えてみました。
成長が楽しみです。


8月の真夏の時分にはゴーヤと朝顔が工房に涼を届けてくれるはず!?


タコの会:山内




終わったと見せかけて・・・

見てください!!




 可愛くないですか?

工房に御手伝いに来てくださるナイスミドルな方から頂いちゃいました!!
どんぐりの置物です!!(朝顔も頂いちゃいました。)

癒されます♪