2013年7月17日水曜日

オクトパス君も参加した「TBC夏まつり」の報告

こんにちは、Yes工房です。

最近の南三陸は寒い日が続き、昨日、今日と20℃をきる気温となりました。

暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変ですが、
みなさんも体調管理にはお気を付け下さい(..)

いつもの如く話は変わり、先日オクトパス君も参加した
「TBC夏まつり」についてご報告します。



雨の降る中、震災復興イベントとして行われたこのイベントは、被災地に
対する長期的支援の観点と、震災から2年が経った今、被災地に足を運んで
もらうための意味合いを強化し、イベントを通して元気や希望を発信する事を
目的にTBC(東北放送株式会社)様が主催で行われたイベントです。

宮城県石巻市で行われたこのイベントには
オクトパス君も参加し、多くの方々と触れあってきました♪














多くのゆるキャラも参加した今回のイベント。

当日の詳細は後日Youtubeにアップ中のオクトパス君ちゃんねるにて
紹介予定ですのでこちらもぜひお楽しみにお待ちください。

オクトパス君が活躍中のオクトパス君ちゃんねるはこちらから!



     
          (∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン 
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 
    \/___/ ̄


南三陸復興ダコの会:大森