2016年6月20日月曜日

オクトパス君の待ち受け風画像ございます♪


1日中すっきりしない天気の南三陸町からこんにちは!


YES工房では夏風邪に倒れるスタッフが続出しております(;´Д`)


暑かったり寒かったりする日が続いておりますが、
皆さまどうぞ元気にお過ごしください!




ここ最近、オクトパス君のFacebookページの方で、携帯の待ち受け風の
オクトパス君の画像を発表しておりました。
本日は、ブログでもそちらを紹介したいと思います!


まずは第一弾!!




謎の動きをするオクトパス君と(いいえラジオ体操です!)、
そのお友だちのムラサキウニ(左)とバフンウニ(右)です。
ウニたちは外国語に堪能なようですね♪






第二弾は、真っ赤なオクトパス君の顔のどアップがインパクト抜群!!
缶バッジやマグネットにもなっている、人気の絵柄です。







最新作は、打ち上げ花火を見物するウニたちの後ろ姿です。
丸っこくてかわいらしいですね!

南三陸町では、今年も夏祭りに花火を打ち上げる予定となっております。
協賛やメッセージも募集しております。
詳しくは、下記のページにてご確認ください。




【南三陸夢メッセージ花火ご協賛・メッセージ募集】
今年も「志津川湾夏まつり福興市」と「歌津復興夏まつり」にて夢メッセージ花火の打ち上げを行いまチュー!現在、6月30日を締切日として、ご協賛とメッセージを募集チューでチュー。
普段伝えられない想いや夢を、花火に添えて夏の夜空に打ち上げてみませんか?
問合せ 南三陸福興市実行委員会090-7077-2550
募集内容・日時など詳細
http://www.m-kankou.jp/archives/165586/

オクトパス君のひとこと
「今年はウニたちと一緒に花火みたいでチュー(・・)」


じめじめな季節も、楽しく乗り越えていきましょー♪


【南三陸復興ダコの会】  阿部