2020年2月27日木曜日

10周年記念Twitterハッシュタグキャンペーン受賞作品発表!その①

こんにちは!

オクトパス君10周年イベント ツイッターハッシュタグキャンペーンにご参加いただき誠にありがとうございます。


今回、約70作品の応募があり、いずれも甲乙つけがたい素敵な内容でした。

その中から、YES工房が考える「オクトパス君らしさ」、「写真」、「投稿内容」の3要素をもとに受賞作品を選ばせていただきました。


そして本日は大賞と会長賞を発表いたします!

大賞は.........ジャジャン!!
ながいさわこ さんの

我が家のオクトパス君ず。マスコットオクトパス君はカバンにつけておりましたが、一度行方不明に。ある日、道端のブロック塀の隙間にポツンといるところを発見、保護。その日以来、彼は「必ず帰るお守り」として車に同乗しております。

に決まりました♪
おめでとうございます
オメデトゴザイマス(ハ ・◎・。)(。・◎・。)(。・◎・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
写真のオクトパス君の大群wにも心惹かれましたがエピソードに大変感激いたしました。必ず帰るお守りとして今後もオクトパス君をかわいがってください!


続いて会長賞は...........ジャン!
急行グロリア さんの
後光が差すオクトパスくん🐙
南三陸ホテル観洋で朝日とウミネコ。

おめでとうございます。
オメデトゴザイマス(ハ ・◎・。)(。・◎・。)(。・◎・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
南三陸を代表するホテル観洋さんからの後光が素晴らしい作品です。
ウミネコと海のバックも素敵な一枚ですね♪

皆様からたくさんのご応募をいただき選定には非常に難儀いたしましたが上記2作品が大賞・会長賞となりました。

パパトパスママトパス賞とお友達賞につきましては明日発表させていただきます。
発表まで少々お待ちくださいm(__)m。

ご投稿いただきました皆様、またオクトパス君を応援していただいております皆様に感謝申し上げます(*^◎^*)



※受賞様より掲載の許諾済み