2020年2月28日金曜日

10周年記念Twitterハッシュタグキャンペーン受賞作品発表!その②

こんにちは!
オクトパス君10周年企画ツイッターハッシュタグキャンペーンに参加いただきありがとうございます。

前回に引き続き今日はパパトパス・ママトパス賞発表していきたいと思います。

パパトパス・ママトパス賞
たこはち さん
タココレクション(これはほんの一部)

怜依(れい) さん
日付ギリギリだけど...💦先月、Yes工房さんにオクトパス君の色塗りの体験に母と行きました✨
工房の方は優しく丁寧に教えてくださり、見学等もさせて頂き、とても楽しく充実した時間を過ごせました🐙✨欲しかったキットカットのノベルティも残ってて良かった(*´`*)

FUNKふじやま 横浜FCJ1挑戦! さん
オクトパス君キャンペーン、昨日は片手落ちだったので… #YES工房 さんから丁寧にご指摘頂きました😅改めて!
去年の夏と秋です。文鎮、多分通算で10個くらいは塗りましたね。
あ、オクトパス君、ひとつなんか違うな…

那須雄介 さん
オクトパス君と一緒に熊本城へ。
南三陸町そして全国の皆さまからのたくさんの応援に支えられて熊本元気です。



ご投稿いただきました皆様、またオクトパス君を応援していただいております皆様に感謝申し上げます(*^◎^*)。



※受賞様より掲載の許諾済み