2020年2月29日土曜日

10周年記念Twitterハッシュタグキャンペーン受賞作品発表!その③

こんにちは!
10周年記念Twitterハッシュタグキャンペーンに参加いただきありがとうございます。
今回もオクトパス君だらけのおともだち賞を発表していきたいと思います!


【おともだち賞】

おがさ@真友ゼミ仙台 さん
以前にアップした写真でごめんさい(笑)!
10周年おめでとうございます。
今年も一緒に受験生の応援宜しくお願いします!!

紅零さん
オクトパス君を見つけて下さい‼
小さくなりましたが、写っています。

*mochi* さん
世界中の人が明日を笑顔で迎えられますように!

Chikako O さん
オクトパス君グッズを3個ゲットしましたトランプのハート試験を受ける時は是非この缶バッチをつけて行こうっと

siesta_パタリキュ_pon さん
おめでたい5連発!

みみ さん
3時間かかったけどyes工房で買えて良かったです✨✨
凄い可愛い✨
ウニくんもめちゃかわです…💖
高校合格したらまた神社とyes工房に行ってオクトパス君買いに行きます\( ´˘`)/💖
受験がんばるぞー曲げた上腕二頭筋✨✨

SALT さん
おかげで兄が無事に合格しましたタコ中くらいの星
今年は自分…!!( ;´꒳`;)

BUNSEKI さん
オクトパス君、10周年おめでとうございます!!マーク
我が家のちっちゃい宮城のお友達とお祝いしてみました。

くろ猫 さん
『軍師と行く!南三陸バスツアー2019』
で初めて会えたオクトパス君も伊達武将隊も10周年、一緒にいるだけでみんなを最高の笑顔にしてくれるからずっと応援しています。楽しい夏の思い出をありがとうございました。


たくさんの写真ありがとございました!
いろんなオクトパス君が見れてとてもうれしかったです。

投稿ありがとうございます!

※許諾をいただきました投稿者様の作品を掲載しております。
また環境依存文字の関係で正しい表記でご紹介できていない投稿もございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。