2012年10月8日月曜日

10月8日はオクトパス君の…

Yahoo!ブログより転載※表記は当時のままとなります。リンク切れ等ございますがご了承下さい。


今晩は。
 
今日も清々しい一日だった南三陸町。
YES工房周辺の田んぼでは稲刈りが始まっています。
 
さて、前回のブログの最後に重大発表がありますと告知しましたが
本日のブログはその告知になります。
 
本日10月8日、YES工房、南三陸復興ダコの会に
とっては大切な日となっています。
 
それは…
 
 じゃ~ん!
 
イメージ 1
 
今日がオクトパス君の誕生日だということです
 
ちょうど工房にいらしていた香港の方も一緒に記念撮影
みんなでオクトパス君の誕生日を祝いました♪
  
おいしいケーキも用意されたオクトパス君の誕生日会。
以下ご覧ください。
  
↓オクトパス君のために用意した、かわいいケーキ♪
イメージ 5
  
 
↓クラッカーで祝福♪イメージ 6
 
イメージ 8
 
 
すごく…顔にかかってます…(´Д` )…
  
 
 
↓オクトパス君ローソクの火消せる?
イメージ 7
 
 
 
↓オクトパス君テーブルに構える図
イメージ 2
 
↓すごくよろこんでます(笑)
イメージ 3
 
 
 
あっという間の誕生日会だったけど工房のみんなに祝福されたオクトパス君でした(^^)
  
オクトパス君、誕生日おめでとう♪
 
そのマイペースで元気な姿がみんなの癒しになってます。
 
明日からまたよろしく!オクトパス君。
イメージ 4
 
                                                         復興ダコの会:大森