2012年10月1日月曜日

昨日の福興市のご報告

Yahoo!ブログより転載※表記は当時のままとなります。リンク切れ等ございますがご了承下さい。


こんにちは、YES工房です。
 
季節は秋ですが、今日の南三陸はフェーン現象で暖かくなってます。
そんなYES工房から昨日の福興市についてのご報告を。
 
18回目となる今回の福興市は町の総合体育館、ベイサイドアリーナに会場を移し行われました。
台風が近づく中での開催となりましたが天候に恵まれ、会場は熱気に溢れていました。
 
YES工房には当日、団体のお客様がいらっしゃっていたのですが
ツアーの一環で福興市も見ていかれました。
 
 
以下が福興市の様子です。(アップする写真少なくてすいません)
 
 
↓工房のお母さんのために歌を歌う劇団の子供たち
イメージ 1
 
↓現在ゆるキャラグランプリにエントリー中の大きなオクトパス君が登場♪イメージ 2
 
ツアーでいらした子供たちの笑顔が印象に残った今回の福興市でした。
  
 
追伸
現在オクトパス君が南三陸町を代表してゆるキャラグランプリにエントリー中です。 
 
↓以下がゆるキャラグランプリのサイトになります。
 
 
 
是非、オクトパス君に一票お願いします!
 
そうだ、投票にいこう!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
                                                     復興ダコの会:大森