2012年10月24日水曜日

ゆるキャラグランプリについて其の2

Yahoo!ブログより転載※表記は当時のままとなります。リンク切れ等ございますがご了承下さい。

今晩は
今日の南三陸は朝からずっと寒い一日で、
工房では早くもストーブを使用しました
 
これからの季節を考えると、すごく憂鬱になります(笑)
 
そんな南三陸、入谷YES工房から
変わって熱いタイムリーな話題を(・ω<) パチィ
 
現在ゆるキャラグランプリ2012が開催中で、我らの
オクトパス君もエントリー中です!
 
グランプリは佳境を迎え、激しい順位変動がある中、
オクトパス君は着実に票を伸ばしています。
 
改めて、オクトパス君に票をいれて頂きました皆さまにお礼を申し
上げるとともに引き続きオクトパス君への一票お願い致します(..)ペコリ
 
↓ゆるキャラグランプリへのリンクになります
 
キラッじゃなく、パチィ
 
イメージ 1
                       復興ダコの会:大森