2012年10月15日月曜日

登米でのイベントのご報告

Yahoo!ブログより転載※表記は当時のままとなります。リンク切れ等ございますがご了承下さい。


こんにちは。
 
最近は昼と朝夜で寒暖差がはげしい南三陸です。
 
そんな南三陸、入谷YES工房から昨日のイベントについてご報告させて頂きます。
 
隣の登米市で昨日行われたイベント。
当日はお店の前でかかし祭りというお祭りもあり、
お店の中も外も多くの方々で賑わっていました。
 
そんな中でYES工房、タコの会からはオクトパス君が登場し、
大人から子供まで大人気でした(^^)
 
以下、当日撮影した写真をご覧ください。
 
↓お店の外観 すごく綺麗なお店で中には登米と南三陸の新鮮な野菜や魚、加工品などが置かれていました♪
イメージ 1
 
↓工房のブース  絵馬に願い事を書いてもらいました
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
 
 
↓キタ━━━━!(´Д`)オクトパス君  
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 12
 
昨日も大人気のオクトパス君♪
 
↓様々な願いを絵馬に書いて頂きました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
書いて頂いた絵馬はこの後、午後から八幡神社に奉納させて頂きます。
また、昨日会場に足を運んで頂いた方々へ。
 
ありがとうございました!
 
                                                 復興ダコの会:大森