2013年2月25日月曜日

【イベント報告】2月福興市のご報告

こんにちは、Yes工房です。

今日は昨日開催された第23回福興市の様子をお伝えします。

吹雪の中開催された昨日の福興市は震災から間もなく2年という
こともあってか、たくさんのメディアの方々と町内、遠方からのお客様で賑わいました。

黙とうの後に実行委員より宣言された開会のあいさつ。
力強く、南三陸への想いが込められていました。


以下、多くの催し物も開かれた福興市の様子をご覧ください。



↓雪が降ったり止んだりする中、開催された第23回福興市










































今回はカキ祭りと題して開催された福興市で、今回の主役のカキを
はじめたくさんの海の幸、山の幸などが販売されました。












































寒さの中開催された福興市。

会場は笑顔で溢れていました。











































↓取材で福興市に来ていたメディアの方とお話をしました
















先日のF-1グランプリで2位となった南三陸の「タコカレー」
タコもやわらかくすごくおいしかったです!

何となくオクトパス君、ごめんなさい(笑)















↓ステージではたくさんの催し物が



























寒さと熱さが入り混じった今回の福興市でした。


南三陸復興ダコの会:大森