2013年2月14日木曜日

甘くておいしいお菓子をもらったでチュー

こんにちはでチュー。


今日はうれしい出来事があったんでチュー。


工房にボク宛ての荷物が届いてあけてみると…







中にはメッセージカードと可愛く梱包されたものがはいってたんでチュー。




メッセージカードを読むとボクと工房のみんなのためにお菓子を送ったので、
たべてくださいと書いてあったんでチュー。




ツイッターで仲良くなったお友達が送ってくれたチョコだったんでチュが、
あまりにおいしそうだったからその場でついたべちゃったんでチュー。



そのあとも食べたんでチュが、工房のみんなと分けたチョコは
とっても甘くて、しあわせな気分になったでチュー♪




工房のみんなからもたくさんチョコをもらってすごくうれしかったでチュー。

                                          
                                         ✎オクトパス