2013年2月13日水曜日

外国&可愛いお客様でチュー

こんにちはでチュー。

今日は雪が降って寒いでチュー。

みんなの三連休はどうでしたでチュー?

ぼくはたくさんの人と遊んだでチュー。

10日はインドの方が南三陸へ来てくれたでチュー!!
絆の訪問でチュー
神社へ向かってまチュー



本殿でチュー
工房にも来てくれて色塗り体験をして行ってくれたでチュー。

みんな真剣に色を塗っていたでチュー。


オリジナルの旗でチュー

漢字上手でチュー

ぼくもちょっとだけでチュけど、一緒に交流したでチュー。

とっても楽しかったでチュー。
ギュでチュー

11日は東京から立教女学院のみんなが遊びにきてくれたでチュー。
集合でチュー

お買い物してくれたでチュー

神社で一枚でチュー

みんな帰っちゃうでチュー・・・

もみくちゃにされたでチュー・・・。

でもとっても楽しかったでチュー!!。

みんなにかまってもらえて嬉しかったでチュー。

立教女学院のみんなは前にも南三陸に来てくれたでチュー。

いっぱい支援をしてくれてるでチュー。

ありがとうございまチュー。


とっても有意義な三連休だったでチュー。

✎オクトパス