2013年3月21日木曜日

新商品追加いたしました!



こんにちは、Yes工房です!


私事ではありますが、花粉症が辛く、毎日涙と鼻水を流しながら頑張っておりました。
くしゃみも大連発です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



本日は、新商品のお知らせです♪


先日告知いたしました通り、まゆ細工3点と、さらにオクトパス君グッズ3点を、
ネットショップのラインナップに追加いたしました!
新商品は以下の6点です。






 【まゆ細工「タコの飾り」】













【まゆ細工「あじさいブローチ」】

 【まゆ細工「作成キット」】
※画像は完成イメージ図です。



 【「オクトパス君」マグネット】
 【「オクトパス君」缶マグネット】
 【「オクトパス君」ピンバッジ】




















どれも可愛らしく、工房での大人気商品でございます!
特にまゆ細工につきましては数に限りがございますので、
ご注文はお早めにした方がいいかも…?!


今後も素敵な商品をご紹介できるよう 頑張ってまいりますので、
どうぞYes工房をよろしくお願いいたします!!



【南三陸復興ダコの会】  阿部