2013年3月27日水曜日

【報告】東京駅伝

こんにちはでチュー。

実は先週の水曜日に東京にいってきたでチュー。

東京はぽかぽか陽気で桜が咲いていたでチュー。

ぼくはあぶなく居眠りをするところだったでチュー。




味の素スタジアムで行われた第4回中学生「東京駅伝」大会に参加してきたでチュー。

南三陸町の男子中学生チームが招待されたでチュー。
みんなと一緒でチュー
南三陸町の応援スタンドでチュー

監督のお話を一緒に聞いたでチュー
東京駅伝では女子は全50チーム・男子は全51チームで競い合ったでチュー。

南三陸町は残念ながら優勝は出来なかったけど、

みんな最後まで一生懸命走りぬけてたでチュー。

スタンドのみんなも暖かい応援をいっぱいくれたでチュー。

ぼくもいっしょに力いっぱい応援してきたでチュー。


みんなとひとつになれたきがしたでチュー。

とってもいい思い出になったでチュー。

招待してくれてありがとうでチュー。

そしてみんなおつかれさまでしたでチュー。


最後はスポーツ祭2013のキャラクターゆりーとくんとの2ショットでチュー。

ゆりーとくんと一緒でチュー
 ✎オクトパス