2013年8月28日水曜日

秋の足音

どーも、イエス工房☆須藤ですヽ(^。^)ノ


昼間は、まだせみがにぎやかで日差しも暑いですが
朝晩は涼しくなりましたね。
朝方は寒いくらいです。。。
この間、空を見上げたらうろこ雲でした。去年は9月に入っても夏の
延長みたいに感じていたのに、今年はあっという間ですね。

夏が終わると、冬までが早いんですよね。


そんな夏の終わりに、工房のグリーンカーテンでできた
ゴーヤでチャンプルーを作って食べましたよ。
あの苦味がなんともいえないですねー(=^・・^=)
 写真を撮ったんですが保存していた携帯が5日前に壊れてしまい・・・・・・(;一_一)
・・・・・・・お見せできないのが残念・・・・
おいしかったとだけ言っておきましょ。


 とはいえ、やっぱりまだ扇風機は必需品ですねー。



秋も入谷八幡宮のお祭りやイベントが多くなってくるので、
オクトパス君もみなさんと会える機会が増えてくるといいなあ。