2013年9月19日木曜日

オクトパス君ゆるキャラグランプリ参加表明!

こんばんはYes工房です。

最近の南三陸はすっかり秋の空気になり、
過ごしやすくなっています(朝晩は寒いですが)。

中秋の名月の本日、工房からはオクトパス君がゆるキャラグランプリに
エントリーした事をお知らせします。

ただ、エントリーはしたのですがまだ反映されておらず
オクトパス君への投票は出来ません。

近隣の自治体のゆるキャラ達はすでに票を伸ばす中、
わが会のオクトパス君(スタッフ)はマイペースです(笑)


ゆるキャラグランプリとは?

「地方の村おこし・地域振興のためのキャラクター」を定義として誕生した
キャラクターの人気度を投票によって決めるという企画で、
日本全国からご当地のキャラクターが参戦します。

詳しくはこちらをご覧ください

『南三陸を明るく元気に!』を目的に活動しているオクトパス君も
南三陸の魅力を知ってもらえるきっかけになれればと思いこの度、
ゆるキャラグランプリに参加する事を決めました!

出遅れましたが(笑)

スタートダッシュには遅れましたがオクトパス君は頑張ります!

投票が可能になりましたら皆様、ぜひオクトパス君への投票よろしくお願いします!


滾ってきた!

        (∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン 
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 
    \/___/ ̄


南三陸復興ダコの会 大森