2013年9月25日水曜日

オクトパス君〜。

こんにちは、Yes工房です。

南三陸町も朝晩めっきり涼しくなりました。

稲穂も実ってきて、すっかり秋らしくなりつつあります。

ところで

皆さん、昨日更新したYouTube動画ご覧頂けましたか?

ご覧になっていない方は今すぐチェックを!(笑)

すでに皆さんご存知と思いますが

前回ブログで紹介した様に

オクトパス君はゆるキャラグランプリ2013にエントリーしております。

投票できる様になってから4日目順調に票をのばしております。

投票頂いている皆さんありがとうございます。

まだ投票頂いていない方、今日はまだという方はこちらからどうぞ。


オクトパス君は全国の皆さんの愛が支えです。

オクトパス君に愛の一票、一押しをお願い致します。

オクトパス君は投票頂いた方もそうでない方も

みんな含めて皆さんの幸せを願っています。


それから

先日、日本一周から戻ってきたオクトパス君は

工房でゆっくりしています。


なぜか、おとなりにかさまるくんとかさまるちゃん。(笑)

南三陸復興ダコの会 後藤