2012年10月17日水曜日

毎週水曜日に行われている講習会に参加し、いつも思う事

Yahoo!ブログより転載※表記は当時のままとなります。リンク切れ等ございますがご了承下さい。


今晩は。
 
YES工房夜更かし担当その2の大森です。
 
今日は当番制のブログ更新の日だったんですが、
色々立て込んでしまい夜になってしまいました。
 
(・ω<) フンべろりぃ
 
たまにブログで書かせて頂いてるんですが、YES工房のメンバーに加わり、
毎日多くの方との交流、様々な経験をさせてもらってます。
 
今日も仕事が終わった後に工房のスタッフ数名とプロのデザイナーの先生による
デザイン講習会に参加してきました。
 
元々デザインに興味があった自分にとって、毎週水曜日の勉強会は楽しいだけではなく、
色々な知識、技術を学べる時間になっています。
 
工房のメンバーに加わり早いもので4か月。
 
貴重な体験をさせてもらっている工房での時間を大切にしたいと改めて思いました。
 
                                           復興ダコの会:大森