2015年6月17日水曜日

きも可愛さが魅力!!新商品のご案内です



こんにちは!YES工房です。


全国的にじめじめしたお天気の日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?


 工房スタッフ一同、ぼんやりとした曇り空や心地よい雨の音に
眠気を誘われつつも、元気に活動しておりますよ~!!(=゚ω゚)ノ


さてさて、本日は、 ネットショップの新取り扱い商品のご案内です。


工房まゆチームから、きも可愛い一品が到着いたしました~。




【まゆむし】  480円




工房がある宮城県の南三陸町入谷地区は、かつて養蚕が大変さかんな
地域でした。
入谷の人々は、貴重な収入源の蚕を、家族のように大切にしたそうです。


このまゆむしは、そんなお蚕様を可愛らしくデフォルメし、マグネットを内蔵させた
実用性も兼ね備えたグッズです!







コロンとした可愛らしい見た目ですが、腹肢や背中の模様は本物に忠実です。


マグネットなので、金属などにペタっとくっつきます。
たくさん並べればより リアルなお蚕様に見えるかも?!




天然の素材を使用しているため、大きさや色合い等が微妙に異なる場合が
ございます。







色は白・緑・ピンクの3色の中からお選びいただけます。






いっぴきいっぴき、袋に入れてのお届けになります。




かつての入谷地区の繁栄を支えてくれたまゆむしくん。
皆様のお宅に一匹いかがでしょうか?


いや、一匹と言わず、二匹、三匹と集めたくなるような、
きも可愛さが癖になる商品です。


皆様からのたくさんのご注文、心よりお待ちしております!!




《まゆむし》↓↓
http://ms-octopus.xb.shopserve.jp/SHOP/mayumushi.html


【南三陸復興ダコの会】  阿部