2016年8月4日木曜日

【新商品のご案内】熊本応援プロジェクト


YES工房まゆチームから、熊本県のご当地キャラクターくまモンのまゆ細工が、
オクトパス君ショップに登場いたしました!



 
くまモンは、遠く九州地方から、2012年、2013年と連続で南三陸町に激励に来てくださり、
たくさんの元気と笑顔を町民に届けてくださいました。
その時からのご縁で、工房で作り続けていたものが、こちらの商品『くまころりん』でございます。



今年の4月の熊本地震発生の際には、工房といたしまして義援金を寄附いたしましたが、
その他にも何かできることはないかと検討し、この度、特別仕様のくまころりんを
製作いたしました!


くまころりん1個の売上につき300円を、熊本地震復興のための義援金として寄付いたします。
集まった義援金につきましては、然るべき機関に入金の後、ホームページ等で
御礼とご報告をいたします。


たくさんのご注文を、お待ちしております!


◆くまころりん  800円
http://ms-octopus.xb.shopserve.jp/SHOP/kumakororin.html





                                        【南三陸復興ダコの会】  阿部