2013年4月11日木曜日

オクトパス君日本一周!



こんにちはでチュー!



毎日ぽかぽかお天気で、工房のちかくの桜のつぼみも
元気にふくらんできたような気がするでチュ。
南三陸町にも、もうすぐ、春がやってくるでチュね~♪



突然ですが、ぼく、旅に出まチュ!





旅のお仲間は、“まこっちゃん”(右下の黄色いTシャツのお兄さんでチュ!)率いる
全国ネットワーク『CIRCLE JAPAN』の4人組!


これから半年間をかけて、ぼくとまこっちゃんたちが日本全国を渡りあるき、
被災地に元気を!全国のおともだちに被災地の今を
伝えていきたいと思っているでチュ!


さっそく車に乗り込み、レッツゴーでチュ!!



グイグイ…




ちょ、ちょっと無理があるみたいなので、気をとりなおして
サイズを変えてもう一度出発でチュ!







運転席のぼくが見えるでチュか?

工房のみんなにお見送りをしてもらって、ぼくとまこっちゃんたちの旅が
始まったのでチュ!







 これから時々、全国をめぐるぼくの様子を、ブログでお知らせするでチュ!


日本中のおともだち、ヨロシクでチュ♪


ぼくと、まこっちゃんたちの旅を、応援おねがいしまチュ!







✎ オクトパス




↓ こちらのfacebookのページからも、オクトパス君の様子を知ることが出来ます!
応援よろしくお願いいたします!!