2013年4月17日水曜日

千本桜を見にいったでチュー

こんにちはでチュー。

工房のみんなの話によると全国的にぼくが増殖チューみたいでチュー。

昨日ぼくは、みやぎ県内の桜の名所「柴田町」の船岡城址公園に桜を見に
いったんでチュが、みんなはもう満開の桜を見まチュたか?

あんなに桜が咲いている場所は南三陸町には無くて、ぼくは只々感動しましたでチュー。


↓ぼくがどこにいるか分かりまチュか?

↓塀のうえにいまチュた







船岡城址公園の駐車場から上を目指すでチュー




パッ!


↓きれいな桜と一緒に写ったでチュー




 






↓すれ違う人に声掛けられ一緒に撮影したでチュー


 ↓やっと上に着いたでチュー










↓ジュルリ









↓柴田町の「はなみちゃん」と2ショットでチュー




↓遠くに見えるのは「蔵王山」でチュー






↓ぼくの新しいたこつぼはどこでチュか? 






↓川沿いの桜もキレイでチュた 






そのあと工房のスタッフの家に泊まりにいったんでチュが…






わんちゃんに噛まれまチュた





色々あったけど、ぽかぽか陽気とみんなに
声掛けされて、昨日は楽しかったでチュー。 







✏オクトパス