2013年4月19日金曜日

このひとは誰でしょう?

こんにちは!

Yes工房です!!

実は昨日工房にスペシャルゲスト様がいらっしゃいました!!

ヒント①
「よい子に読み聞かせ隊」隊長さん

ヒント②
直木賞受賞の方です。

ヒント③
カラフルな色遣いの方です。


さぁ正解は・・・・・



ダカダカダカダカダカダカダカ・・・・ジャジャン!!


志茂田影樹さんでした。




入谷の宿泊施設にて講演会をしていただきました。

工房にも立ち寄っていただきサインまで頂いちゃいました。
今が出発点


ありがとうございました。

…仕事の為講演会に参加出来ず残念すぎます…。
次回こそは!!



タコの会:山内