2013年4月12日金曜日

ネットショップに期間限定アイテム追加です!



こんにちは、Yes工房です!


先日は、旅立つオクトパス君を号泣しながらお見送りし、
本日からは旅立った彼を思いだしつつの通常業務でございます。


オクトパス君、今頃はどの辺りを旅しているのでしょう?
ご飯は大丈夫かしら?落ち着けるタコツボは見つかったでしょうか…?


心配は尽きませんが、マイペースなオクトパス君のことですから、
まこっちゃん達と楽しく移動していることと思います!


がんばれオクトパス君!まこっちゃん!




さて、4月ももうすぐ半ばを迎えますね♪


ネットショップに、季節限定、数量限定のまゆ細工

【めんこいのぼり「屋根より高いこいのぼり」】
【めんこいのぼり「金太郎」】

が登場いたしました!


男の子が、滝をさかのぼる鯉のように元気に、金太郎のように優しく育ちますように…。
そんな願いを込めて、まゆ細工職人の方々がひとつひとつ手作りいたしました。




 【めんこいのぼり「屋根より高いこいのぼり」】


【めんこいのぼり「金太郎」】






















どちらも数量限定5個となっております。
ご自宅用に、プレゼントに。
貴重なまゆ細工のこいのぼりはいかがでしょうか?


ご注文、お待ちしております!!



【南三陸復興ダコの会】  阿部