2013年4月25日木曜日

さくらさんリベンジでチュー

こんにちはでチュー。

今日はいいお天気でチュー。

青いお空が広がっているでチュー。


昨日は曇りだったのでさくらさんがきれいに撮れなかったでチュー。

リベンジをしてきたので見てくださいでチュー。





青いお空とさくらさんがきれいでチュー。



去年の6月8日に植えたさくらさんでチュー。
今年は咲かないみたいでチュー。
来年が楽しみでチュー。



鳥さんがいっぱいさくらさんにいたでチュー。
鳥さんもお花見してたんでチュかね?


今日はきれいなさくらさんがみれてウキウキでチュー。

みんなでお花見がしたいでチュー。


✎オクトパス